
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

桃まつり

Posted by pigmon2 on 21.2007 コラム 0 comments 0 trackback
20070321221911
古河総合公園の桃まつりに行って来ました。駐車場が混むだろうと思い近くのサッカー場の駐車場に車を停めて歩いたのですが、地図で見る印象と違い結構距離がありました。 桃の花はほぼ満開。あと一週間位は持つでしょうか?今日は風もなく穏やかな陽気の花見日和でした。

『斑女』

Posted by pigmon2 on 03.2007 読書 0 comments 0 trackback
 もしも、私が役者だったら演じてみたい役が2つある。ひとつはオスカー・ワイルドの『サロメ』、もうひとつが三島由紀夫の『近代能楽集』の中にある『斑女』の花子。どちらも美女の話であり恋をしたことにより気が狂ってしまう女の物語である。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

