
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

《JEWELS》

Posted by pigmon2 on 21.2007 音楽 0 comments 0 trackback
 70年代から80年代にかけてQUEENの存在は知っていたし楽曲も結構覚えていたけど、とても好きというわけではなかった。いつの頃からか当時の曲を漁るように聴くようになり、今では大好きなミュージシャンになってしまった。

【ベティ・ブルー】

Posted by pigmon2 on 03.2007 映画 4 comments 0 trackback
 レンタルショップで目にして前々から気になっていました。奔放な女の子の話と前宣伝で知ってましたが、相当想像を超えたものでした。自由奔放を通り越して少々狂気を帯びた破滅的な女の子とそれに振舞わされる男の物語。ベティーの行動があまりにも予測不可能なので、ストーリーがどう変わっていくのか予想もつかず、文字通り目が離せなかった。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

