
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

『GOTH』

Posted by pigmon2 on 18.2008 ミステリー 0 comments 0 trackback
 表面上ごく普通の高校生を装っていると人を寄せ付けない強烈な個性の美少女森野はある共通点があった。それは殺人とか死体とか血生臭いものに異常なほど興味を持っていること。
 息子が愛読(?)してた本を借りて読みました。血生臭いのが苦手な人はおやめください。ただ、書き方があっさりしているので割りとエンターテイメントとして楽しめます。

【華氏911】

Posted by pigmon2 on 11.2008 映画 0 comments 0 trackback
 前々から見たいと思いながらなかなか見る機会がありませんでした。ブッシュ大統領がゴールデンラズベリー賞の最低主演男優賞を獲得し、例の高笑いが印象的だったので、コミカルなふざけた映画かと思いましたが意に反してかなりシリアスなドキュメンタリーでした。

【ルパン】

Posted by pigmon2 on 04.2008 映画 0 comments 0 trackback
 ルパン3世のおじいちゃん、アルセーヌ・ルパンが主役の映画なんですが、原作のディテールを要所要所に取り込みながら相当いじってます。主演は【スパニッシュ・アパートメント】のロマン・デュリスなので、その辺はちょっと期待して観てみました。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

