スポンサーサイト

Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジェヴォーダンの獣】

Posted by pigmon2 on 29.2008 映画 0 comments 0 trackback
 DVDのパッケージを見ると主演がヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチになってますが、本来はサミュエル・ル・ビア、マーク・ダコクカスとすべきでしょう。映画の宣伝のために来日したのは監督とヴァンサン&モニカでした。やはり日本で全く無名の俳優さんより少しは名の通った俳優さんをタイトルにしたほうが興業上都合がいいのでしょう。
スポンサーサイト

【ロシアン・ドールズ】

Posted by pigmon2 on 03.2008 映画 0 comments 0 trackback
 【スパニッシュ・アパートメント】の続編。帰国後5年たったグザビエたちを描いているが、落ち着くどころか前作以上のハチャメチャ青春コメディー。今回は舞台がパリ、ロンドン、サンクスペテルブルグとめまぐるしく移り変わり、またもや大きな事件はないものの忙しく日常生活が繰り広げられる。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。