
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

【イースタン・プロミス】

Posted by pigmon2 on 24.2008 映画 0 trackback
 私が現在地球上で一番好きな俳優さんはヴァンサン・カッセルなのですが、フランスでは芸能一家に生まれ育った主演もできる実力派俳優なのですが、日本ではあまり人気がないのか公開されない作品も数多くあります。この【イースタン・プロミス】は日本でも人気のあるナオミ・ワッツとヴィゴ・モーテンセンが共演しているので、もしかしたら公開されるんじゃないかしら?と思ってました。そしたらほぼ1年経った頃封切られていたんですね。

【TAXi4】

Posted by pigmon2 on 04.2008 映画 0 trackback
 このシリーズ大好きです!単純に笑えます。TAXi3からどれ位の時が経ったのかダニエルもエミリアンもそれぞれわんぱくボーイのパパになっていました。特にペドラとエミリアンの子は金髪でとっても可愛らしかったです。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

