
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

『大地』

Posted by pigmon2 on 29.2009 読書 0 comments 0 trackback
 叢書中、かなり分量のある『大地』を読破しました。図書館で借りた本を持ち歩いていたのですが、荷物がかさばって少々不自由しました。昼休みにこの本を広げると、その分厚さに
「すご~い」と圧倒される人が結構いました。

『ウージェーヌ・ルーゴン閣下』

Posted by pigmon2 on 19.2009 読書 0 comments 0 trackback
 叢書の中で唯一翻訳されていなかった『ウージェーヌ・ルーゴン閣下』が論創社から出版され、20刊全冊日本語で読めるようになりました。私はこれまでユージェーヌだと思っていたので記事にもそのように表記しましたが、表紙の原書タイトルを読んでウージェーヌと発音すべきだとわかったので、今後そのように書くことにします。

 シリーズ唯一の政治小説というので、かなり難しいのかと思いましたが、意に反してとっつきやすかったです。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

