
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

『Leave a Message for Willie』

Posted by pigmon2 on 20.2010 ミステリー 0 comments 0 trackback
 シャロン・マコーン・シリーズの第5段です。本書は日本語訳が出ていないため、もう英語で読むしかない一冊ですが、今まで読んだシリーズ中一番面白かったです。

『Games to Keep the Dark Away』

Posted by pigmon2 on 18.2010 ミステリー 0 comments 0 trackback
 シャロン・マコーン・シリーズの第4弾です。これまでの軽快なムードとは異なり、本書はどこか寂寥感があります。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

