スポンサーサイト

Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『知識ゼロからの手帳術』

Posted by pigmon2 on 31.2011 読書 0 comments 0 trackback
 手帳術の本っていろいろ出ているんですが、これは島耕作のイラストもたくさんあって見やすいです。
スポンサーサイト

『There 's Nothing to Be Afraid Of』

Posted by pigmon2 on 09.2011 ミステリー 0 comments 0 trackback
 シャロン・マコーン・シリーズの(Doubleをのぞいて)6作目です。実は年代順に読み進んで行き、ここまでは完読していたはずでしたが、最後がまったく思い出せないでいました。シャロンがキャロラインと一緒にドンのラジオ番組に出演するところまでは読んでいくうちに思い出しましたが、そのあとはおそらく読んでいないでしょう。最後まで読んだつもりになっていたみたいです。
 この後、年代順に本が手に入らなくてThe Shape of DreadWhere Echo Livesを完読したはずですが、そちらもどこまで覚えているのか、しっかり読んだのかはあやふやです。最後まで読んでいたにしろ、やはり英語で読むのは日本語で読むのとは違って記憶に定着しないんだと改めて思いました。

『ダブル』

Posted by pigmon2 on 08.2011 ミステリー 0 comments 0 trackback
 シャロン・マコーン・シリーズなんですが、本書はやや番外編です。マーシャ・マラーがご主人のビル・プロンジーニと競作したものでシャロンと名無しの探偵がコンビを組んで事件を解決します。
 HOME 

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。