
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

ぴぐもんのカフェにようこそ!

Posted by pigmon2 on 15.2006 コラム
 コーヒーが好きです。毎日何杯もまるで中毒のように飲んでます。ハーブの勉強中なので当然ハーブ・ティーも好きだけど、体にいいのはコーヒーよりもハーブ・ティーだとわかっていても、やめられません。  喫茶店で過ごす時間も好きです。読みかけの文庫本を持参して、流れてくる音楽を聞くともなく聞いて過ごす、憩いのひとときです。  毎日の忙しさから ほっと一息つける、そんな空間にしていきたいです。

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

