スポンサーサイト

Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続アニメンティーヌ

Posted by pigmon2 on 01.2011 未分類 0 comments 0 trackback
アニメンティーヌを先に借りたかったけど、借りられていたので仕方なく続のほうを借りてきました。
歌詞をフランス語にしてアレンジを加えたら、まったく別の曲に聞こえてしまうから不思議だ。
一番最初の宇宙戦艦ヤマトは
Bye-bye bye-bye la terreと始まって拍子抜けした。いくらなんでもバイバイはないでしょう。地球存続のために命を賭けて決行するんだから。せめてAuboar位にしてほしかった。残酷な天使のテーゼもなんだか悲壮感に欠けた。
なかなか面白いなと思えたのはゲゲゲの鬼太郎がクレモンティーヌにかかると
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://cafedepigmon.blog75.fc2.com/tb.php/187-09222004

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。