
Posted by pigmon2 on --.-- スポンサー広告

古本リサイクル

Posted by pigmon2 on 15.2006 読書 3 comments 0 trackback
20061215001808

 中学校から図書室の本を寄付してほしいとの文書が配布されました。それじゃあと書棚の整理。あるわあるわ読み終わった本、買いっぱなしで手を付けてない本、貰ったままの本。中学生が読んでもいい本をピックアップしようと思い分別したが、目を通した本はいいとして未読のものは選別しようがない。妹から貰った中に山田詠美とか内田春菊とか混じっていたけど、家に置いておいても当分誰も読みそうにないから一緒に段ボールの中に入れてしまった。図書の先生のほうで選別してくれるでしょうか?

▶ Comment

こんばんは!
記事とは関係ありませんが(汗)、今年はぴぐもんさんをはじめ全国のたくさんのブログ仲間さんとの交流ができ、とても有意義な一年となりました。
感謝致します~来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 メリー・クリスマス&よいお年を♪
2006.12.25 23:53 | URL | ルーシー #7qx8asY6 [edit]
ぴぐもんさん、こんばんは!

 新年おめでとうございます。
今年もぴぐもんさんをはじめ、みなさんの素敵な記事を楽しみに伺いたいと思います。

 素敵な一年になりますように・・・
それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

              ~ルーシー~
2007.01.01 21:52 | URL | ルーシー #7qx8asY6 [edit]
ルーシーさん、あけましておめでとうございます。
 コメント2件もいただいていたのに気づくのが遅くてすみません。私のブログにコメントくださる方はたいていこちらから出かけていって知り合った方たちなので、未知の方からコメントいただくのは珍しいんです。だからルーシーさんから初めてコメントいただいたときはうれしかったです。

 これからもよろしくおねがいします。
2007.01.03 13:00 | URL | ぴぐもん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://cafedepigmon.blog75.fc2.com/tb.php/23-7aad2372

プロフィール

pigmon2

Author:pigmon2
ようこそお越しくださいました。
当カフェ・オーナーのぴぐもんです。申し訳ございませんがお飲み物はご自分でご用意ください。あなたの好きなドリンク片手に気楽に暇つぶししていってください。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

